おすすめネットナンパサイト

20代女性をナンパする方法!ナンパが成功する声かけのしかた

当サイトには広告へのリンクが含まれており、18歳未満の利用を禁止しております。
20代 ナンパ

20代の女性は10代ほどは幼くはなく30代よりも若々しさが感じられるので、ナンパをするには最適な年齢層といえます。

しかし、20代の女性を狙ってただ闇雲に声をかけても、簡単にはナンパを成功させることはできません。

ストリートナンパ成功の秘訣としては、20代の女性が多いナンパスポットに足を運び効果的な声かけをすること、OKしてもらえるようなコツをおさえて行動することが非常に重要です。

この記事では、20代の女性をナンパして成功するための必勝法を徹底的に解説します。

失敗を未然に防ぐために知っておきたい注意点についても詳しく説明するので、行動を起こす前に必ず確認しておきましょう。

20代の女性をナンパしたい男性には役立つこと間違いなしです。

目次

20代女性が多いナンパスポット

20代女性をナンパしたいなら、まずはその年齢層の女性が集まりやすいスポットに足を運ぶことが基本です。

ここでは、20代女性が多いおすすめのナンパスポットについて説明します。

繁華街・学生街

20代の女性は、流行に敏感でおしゃれなお店が大好きです。

若い女性に人気のお店が集まっている繁華街に足を運べば、今風の若い女性と出会える確率が高いです。

特に平日なら夕方の時間帯、曜日なら休日の方が遭遇できる女性の数が多いのでおすすめです。

女子大生や専門学校生など学生をターゲットにするなら、大学など学校があるエリアや学生に人気のある安いお店が多い学生街を狙ってみるのもアリです。

逆に高級な百貨店・デパートや落ち着いた雰囲気の店が集まるスポットに行っても、残念ながら普通の20代の女性とはほとんど遭遇することは期待できないので避けた方が無難です。

流行りのカフェ

20代の女性は友達とお茶しながらトークするのも大好きですし、一人でのんびりスイーツを楽しむこともよくあります。

ただ、個人経営の本格的な珈琲を楽しむような老舗カフェや、ハイクラスのホテルにあるような高級カフェなどには20代の女性が来ることはあまりないので、ナンパ目的で足を運んでも無駄といえるでしょう。

20代の女性の多くは、流行りのカフェや新しく開店したばかりで注目を集めているカフェなどに集まります。

特に、インスタ映えするようなデザインが施された店舗は人気抜群で、たくさんの20代女性で賑わっています。

一人で来ている若い女性を見つけたら、奢ってあげると言えば一緒にお茶してくれる可能性があります。

アミューズメント施設

20代の若い女性の中でも、特に学生に人気のスポットは、ゲームセンターやボーリング、カラオケなどがあるアミューズメント施設です。

夜遅くまで開いているところが多いので、周りのお店が閉まってからの時間帯にナンパをするなら狙い目です。

アミューズメント施設にはグループで来ている女性が多いので、ナンパの難易度は高いのでは?というイメージもありますか、友達と待ち合わせをしているor別れた後の女性が1人でフラフラ歩いていることもあり、意外にもチャンスがあります。

また、アミューズメント施設に一人で来ている女性はナンパ待ちの可能性が高いです。

ナンパが成功したら、そのままゲームやカラオケなどを楽しんで仲良くなることができます。

大衆居酒屋・ナイトクラブ

20代の若い女性というのは、昼間に学校やバイト、仕事に行っていてもまだまだ体力が余っています。

むしろ、昼間のストレスを発散したり気分転換をするために夜の街に繰り出したりします。

とはいえ、20代の女性はまだお金がないので、お金をかけずにお酒を飲んで楽しめる大衆居酒屋や安い料金で遊べるナイトクラブを訪れることが多いです。

夜の街では若い女性は羽目を外しやすく、開放的な気分になっているので、ナンパをすれば簡単に話を聞いてくれたり一緒に遊んでくれることが多いです。

ノリが良くて元気な女性を狙うなら、大衆居酒屋・ナイトクラブに足を運んでみてください。

20代女性ナンパが成功する声かけ

20代女性に対するナンパを成功させるためには、最初の声のかけ方も重要なポイントです。

具体的にどのような声かけをすれば上手くいくのかを詳しく説明します。

第一声はあいさつから始める

女性というのは一般的にチャラチャラした男よりも紳士的な男性に好印象を抱くものです。

最初からいきなりタメ口で一方的にマシンガントークをすると、非常識な男性だと思われて気分を悪くされてしまうことが多いです。

また、おとなしめの女性からは怖がられてしまい失敗に終わってしまいます。

ナンパ目的で声をかける時にも、あえて最初は必ず「こんにちは」など挨拶から始めることで、一応マナーをわきまえた男性だと好感も持ってもらうことができます。

ナンパしたい気持ちから焦って声をかけてしまいそうですが、口説く前にまずは挨拶でワンクッション置くことで成功する確率がかなり上がります。

答えやすい質問をする

20代女性をナンパする時には、まずは会話を成立させることが必要です。

一方的に男性側から話しかけているだけでは、女性は楽しく感じることもありません。

会話を成立させるためには、質問を投げかけることが有効です。

ただし、答えることが難しいような漠然とした質問をしてしまうと、女性が答えづらくなりかえって空気が気まずくなり失敗に終わってしまいます。

たとえば、「今からどこに行くの?」という質問をするよりも「このへんにカフェってありますか?」というような具体的な質問をすることで、立ち止まって答えてくれる可能性が高くなります。

ナンパした場所は最大限に利用する

ナンパをする時には、その場所のネタを話題にするのもおすすめです。

たとえば、カフェでナンパをする場合には「ここでおすすめのドリンクって何ですか?初めてでわからなくて…」などと声をかければ、親切に答えてくれる可能性が高いです。

さらに教えてくれたお礼ということで、飲み物などを奢ってあげれば喜ばれるはずです。

人気のスポットでスマホで写真を撮っている女性がいたら、「写真を撮影してあげる」と申し出ると、自撮りとは違った写真が撮れるので感謝してもらえるでしょう。

映画館のチケット売り場に一人で来ている女性がいたら、「一緒に観ませんか?」と自然に誘うこともできます。

20代女性のナンパを成功させるコツ

20代の女性のナンパを成功させるためには、いくつかのコツがあります。

知っているのと知らないのとでは、成功率が全然違うので是非チェックしておいてください。

服装は清潔感のある格好

20代の若い女性は、男性のファッションもしっかりチェックしています。

いくらイケメンでも服装のセンスが悪い男性はお断りで、逆にごくフツーの顔でも服装に清潔感があれば好印象を持たれやすいです。

普段おしゃれにこだわりがあるという男性でも、ナンパをする時にはできるだけ爽やかで清潔感重視の無難な服装を心がけてください。

派手な服装や個性的なコーディネートでナンパをしてしまうと、周りの目を気にする女性はそれだけで逃げていってしまいます。

不潔な男性も嫌われるので、とにかく身だしなみには気をつけてください。

初心者は2人でナンパする

ナンパをほとんどしたことがない男性がいきなり女性に声をかけようとしても、緊張したり挙動不審になったりしてなかなか上手くいかないはずです。

もし承諾してくれる友人がいるなら、2人でナンパをしに行きましょう。

2人でナンパをすることにより、役割分担や連携プレーによる成功が期待できます。

さらに、2人組でのナンパなら1人でいる女性だけを狙う必要はなく、2人組の女性にも声をかけやすく、成功率が高いです。

丁寧な口調で接する

20代女性は、まだ若いことから同年代や年上の男性からは見下されがちです。

そんな自分に、丁寧な口調で話しかけてくれたり対等に接してくれる男性がいれば好意を抱いてくれるはずです。

相手が若い女性だからといって、チャラチャラした雰囲気や馴れ馴れしい話し方でナンパをするのではなく大人として接するように話しかければ、信頼感を抱いてもらうことにつながりOKしてくれる可能性が高くなります。

20代女性のナンパで気をつけること

20代女性をナンパする際には、いくつか気をつけなければならないポイントもあります。

失敗をしないためにも、以下の注意点をよく頭に入れた上で行動してください。

無理に若作りする必要はない

大人には大人の魅力があるので、20代の若い女性をナンパするからといって、無理に若作りをする必要はありません。

かえって、年相応でない服装や髪型、話し方などで自分を必要以上に若く見せようとすると、不自然で痛々しい印象を与えてしまいます。

流行はたえず移り変わっているので、自分では若い女性に受けのいい男性をイメージしたつもりでも、既に流行遅れでタダのダサい男になってしまうこともあります。

大人の魅力が伝わるような外見や内面で勝負しましょう。

下心はなるべく見せない

ノリのいい男性を演じようとして、ついつい調子に乗って下ネタを言う男性もいますが、女性受けは最悪なのでやめましょう。

下心がわかるような言動をすることで、体目的だと判断されたりセクハラ扱いされてしまう可能性が高いです。

大人世代の男性は昔は普通に話していたようなことでも、今の時代の女性からはセクハラだと認定され気分を害されてしまうので注意してください。

40代男性なら20代後半を狙う

20代女性といっても、20代前半と20代後半では女性の考えや反応がかなり異なります。

たとえば自分が40代男性なら、20代女性をナンパしても自分の父親と近いイメージでおじさんとしか見てもらえず、まずOKはもらえないでしょう。

20代後半の女性であれば、40代の大人の男性も恋愛対象と考えていることも多いので、ナンパをするなら同じ20代でも前半は避け、後半の女性を狙うのが鉄則です。

【結論】20代女性をナンパするなら気持ちを理解しよう

20代の若い女性は非常に魅力的なので、大人世代の男性でもナンパしたいという野望を持つことが多いでしょう。

しかし、ただでさえ男女は違う生き物であり、その上年齢にも差があるとなると女性の気持ちを理解することは難しいものです。

20代女性をナンパするなら、まずは20代女性から好意を持ってもらえるような外見や内面を心がけて行動することが重要です。

相手の気持ちや立場に配慮せず、強引にしつこく誘うような手法を繰り返しても成功することはないでしょう。

この記事でアドバイスしたことを頭に入れてナンパをすれば、必ず女性から好印象を持たれナンパが成功しやすくなるはずです。

カイト
この記事を書いた人
各地でナンパし続けて5年を超える。
ネットナンパでは百戦錬磨のネットナンパ師。セフレは常に5人以上。
今までの経験を活かし、ナンパ初心者の男性に向けて「ネットナンパの極意」を伝えるためにサイトを開設。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次