おすすめネットナンパサイト

マリッシュでネットナンパする方法!女性を誘うコツを紹介

当サイトには広告へのリンクが含まれており、18歳未満の利用を禁止しております。
マリッシュ ナンパ

マリッシュはナンパアプリの中でも「再婚」や「シングルマザー」が多いという点で特徴的です。

マリッシュでナンパをしようとする場合にはまずはその特徴的な部分というのをよく理解しておくということが重要です。

恋活、婚活、再婚活というのが、お題目となっているところではあるのですが出会いを求めるという点においてはナンパに利用するということも別に悪いやり方ではないです。

このナンパアプリにおける特徴的な部分をしっかりと掴んでうまく活用するということによって出会いを強く求めていくということができるようになっているわけです。

つまりは、割と出会いやすいところであるといえるでしょうから、とにかくネットを利用して女性と出会いたいという人にとっては最高の場となるわけです。

ですが、やはりやり方の良し悪しというのはあるわけですから、その定石的なことをまずは知ることにしましょう。

システムをよく理解すれば誘いやすさも非常に高くなるわけです。

目次

マリッシュでネットナンパするメリット

婚活目的の人が多いからこそ、マリッシュではとても誘いやすいのです。

だからこそそこでナンパをすることにはメリットが多いのです。

出会いを求める女性が多い

マリッシュの会員数は約80万人であり、マッチングアプリとしてはそれほど多いというわけではないレベルです。

ですが、かなり特徴的なところがあって、それが再婚やシングルマザーといったような女性が多いのです。

つまりは、結構焦っていると言っても過言ではない人がたくさん登録しているということになるでしょう。

だからこその出会いやすさ、というのがあるわけです。

好みの女性を検索できる

マリッシュでは、かなりの機能性の高い検索機能があります。

つまりは、それで好みの女性を見つけやすくなっています。

様々な条件をつけて検索ができるのですがそれはプロフィールに関係してくるようなところでも可能です。

例えば身長とかもそうですし、年齢とかそうしたことからも検索可能です。

並べ替えもできるわけですし、それこそいいね数とかもできます。

そして、さらにはもっとダイレクトにキーワード検索も可能ですから、かなり自分好みの女性を的確に検索していくことができるというシステムになっています。

マリッシュでネットナンパする方法

少しでもマリッシュでネットナンパを成功させるためには多くの女性にアプローチすることもそうですが自分自身の情報というのを的確に充実させるというのが重要になってきます。

プロフィールを設定する

自分自身がネットナンパをしようとするときに相手の顔写真を見たりとか相手の年齢を見たりとか相手の様々な情報を確認するということをすることになるでしょう。

それと同様なこととして相手もこちらのことを見ようとしてくるということになるわけであってプロフィールの項目は全て埋めておくようにしましょう。

写真も証明写真みたいなお堅いものではなく、自分の雰囲気とか趣味とか言ったようなものが分かりやすいような渾身の一枚というのはプロとするようにした方が良いでしょう。

プロフィールの書き方なんかにも色々と相手にとって好印象が与えられるようなやり方というのもあったりするわけです。

情報としてしっかりと相手に伝わりやすいような文言を選ぶようにしたりとか細かく説明するにしてもいきなり説明から入るのではなく、最初はパッと分かりやすい単語で説明しておくということがお勧めできるやり方になってます。

当然ですが、プロフィールを細かく入れていくことに関して時間はかかるかもしれませんがコストがかかるというわけではありませんのでとりあえずやらなければならないこととして認識しておいて大丈夫でしょう。

嘘を書く必要性はないですが、多少なりとも好印象が与えられるような感じのものにしておくということも重要な要素としてありますので忘れないようにしておきましょう。

例えば読書というのが趣味であったとしても最初に読書と書くのは悪くないですが具体的にどういうジャンルのものが好きなのかといったようなことを細かく書くというのも大事です。

グループに参加する

マリッシュではグループというのが存在しています。

ある意味、SNSみたいなような感じをイメージしておけば良いのですが特定の趣味とかある体のことに関してのグループというのがあってそれに参加するという事によって色々と話しやすい人を見つけたりとかアプローチしやすい人見つけやすくなるということがあるわけです。

ちなみにグループ内検索というのもありますのでそちらも活用するようにしましょう。

グループに関しては最初は興味があるグループだけでもとにかく良いので参加するようにした方が良いでしょう。

そもそも参加しないメリットというのがありませんから、出会い易そうな人とかあるいはとにかく自分と共通性があってアプローチを仕掛けやすいとかこちらのアプローチに乗って来やすそうな話題を振りやすいとかそういう感じでグループ内で相手を見つけやすくなるので、まずメリットがあるのです。

色々なグループに参加していくということももちろん良いことではあります。

しかし、あれもこれもと参加しすぎるというのもどうしても時間とかあるいは自分の活動のリソースというのを割いていくということになってしまうわけですから効率性という意味では多少は狙いを定めてグループを決めた方が良いということは言えるでしょう。

マリッシュでは婚活をイメージして参加している女性が多いわけですから共通している何かがあるというのは結構重要な要素になってくるわけです。

これはしっかりと活用したほうがよいでしょう。

自分から女性にアプローチする

検索機能は非常に優秀であって色々な項目から検索をして絞り込んでいくということができるようになっています。

色々な女性がいるわけですがどういうタイプの女性であるのかということも含めて検索のやり方次第では誘いやすい女性というのを絞り込んでいくということが可能になっています。
検索機能でターゲットにするべき相手というのはまず登録してすぐの女性とか飲み友達を作りたいと考えている人でしょう。

登録してすぐの女性を通して狙うべきであるのかと言うとまだアプローチされていない可能性が高いわけですからとりあえずでファーストコンタクトは自分で行えるということになるわけです。

そうすることによってまずとりあえず初めてなので少しは交流してみるかと思ってくれることが多いからです。

飲み友達を探しているような女性がどうして良いのかといえば当然、誰かと飲みたいということになるわけですから、、一緒にどこかに行くとかお酒に誘えるということになるわけです。
あとはマリッシュには足跡の機能があります。

足跡を遺してくれた女性にはとりあえずアプローチをする価値があるということにはなるでしょうから、足跡を残してくれるからといって必ずしもこちらに好意的であるかというわけではないのでしょうが、それでも狙い目ではあります。

この手のサイトを利用する際には、男の方から女の方にアプローチするというのはある種の義務みたいなものです。

自分から女性にアプローチするというのはナンパにおける必須のことではありますがそれが来る狙いを定めるという事によって効率性を高めることができるようになるわけです。

マリッシュの料金・支払い方法

マリッシュの料金の支払いの方法は結構明確です。

料金と支払いの方法をよく知っておきましょう。

活用するならば必須のことです。

マリッシュの料金は月額制

マリッシュは料金制がかなりしっかりとしていて月額制ということになっています。

契約期間によっての料金は違ってくるということになりますので当然長くやれば長くやるほど料金は安くなっていくわけですが最初にそれを決めることが必要になります。

無料会員もあるわけですが無料会員の場合メッセージの受信しかできませんし、いいねなども1日5人分しかできないことになります。

有料会員であればそれらが解禁されるという形になっています。

それと一括で支払うかどうかということによっても違いが出てきます。

1ヶ月は3,400円であり、3ヶ月では2,933円、一括ですと8,800円となります。

6ヶ月では2,466円、一括ですと14,800円、12ヶ月ですと1,650円、一括ですと19,800円となっています。

長くやればやるほど当然安くなるわけですが、そんな中でもさらに一括にするとお得感が更に強くなるという形になっているわけです。

無料会員と有料会員があるわけですが無料会員ではほとんどできることがないのでやはり有料会員に行くというのが基本的なムーブとなるでしょう。

利用する期間はとりあえず最初だからと短くしてもよいですし、がっちりと長く利用する気であれば最初から長くするのもよいでしょう。

マリッシュの支払い方法は6種類

支払いの方法が決して多いわけではないのがマリッシュです。

この手のサイトがとても多いところですとへたをすると10種類近くの支払いの方法を利用できたりもするのですがマリッシュの場合は方法としては3種類ということになります。

その支払い方法はクレジットカード、Apple ID、Google Playとなっています。

この3種類があって、好きなやり方を選ぶということが自由にできるようになっています。

ちなみにどの支払いの方法を選ぶかによっての料金の違いというのがあるわけではありませんから、本当に自分が利用しやすい支払いの方法を選ぶというだけで大丈夫です。

料金の違いとして出てくるのは契約する期間と一括の支払いであるかどうかということに尽きるのです。

それ以外の所では支払方法における差異というのが特別あるわけではありませんので本当に自分が利用しやすいと思うようなものを選択するだけで十分でしょう。

特定の機種でしか利用できないというような支払いの方法はあるわけですが別にそれが使えないからと言って大きく損をするわけではないというのはありがたいところであると言えるでしょう。

わかりやすい支払い方法を選ぶのが一番でしょう。

マリッシュのネットナンパを成功させるコツ

ネットナンパのコツは様々なやり方があるわけですがマリッシュにも通用するやり方がいくつかあります。

まさに基本的な事と言っても過言ではないので覚えておきましょう。

下心は出さない

ナンパをするということは目的としては女性と親密になるということになるわけですが真剣な出会いであるのか遊びの出会いであるのか、というのはともかくとして最初からした心は出さないようにすることです。

性的な発言とかそういうことを思わせるような文言とか言動というのはすべて避けるようにしましょう。

そうしないとどうしても避けられるようになってしまうわけで下手をすると返事なんかも来なくなります。

いいねはたくさんする

いいね、という行為ができます。

具体的な何かしらの行為なんかに対していいねといっているわけではないのですが、とにかくこのいいねというのがとても大事です。

つまりはこちら側が相手に対して興味を持っていますよとか交流を持ちたいと思っているということを相手に伝えることができる最初の行為であるからです。

これを積極的に、数をこなしていくようにしましょう。

まさにそこから始まるといっても過言ではないわけです。

出会いやすい会員を見つける

色々な人が登録しています。

それこそ冷やかしというわけではないですがそこまで積極的ではないという人もいるわけです。

そこで重要なのが出会いやすい女性を選ぶということです。

例えばどう言う所を見るのか、といえば有料会員である人であるとか写真がしっかりと登録されているとかプロフィールの内容がかなり細かく書かれているとかそういう人を狙ってみると良いでしょう。

要するにどう言う出会いかはともかくとしてとにかく出会いを求めている人ということではあるわけですから狙い目となります。

ナンパしやすい女性のグループに参加する

色々なグループが存在しているわけですがそのグループではナンパがしやすいような傾向があるところも多いです。

例えばジャンルとしてはお酒関係です。

つまりは、飲み友達が欲しいとかそういうグループであればかなり誘いやすいということになります。

やはりナンパというのは、誘いやすいかどうかということがポイントになるので飲み会とかであればかなり誘いやすいのは間違いないです。

他にも映画とかもよいでしょう。

何かをするグループということの方がなんかがしやすいというのは間違いないことでしょう。

動画プロフィールで差をつける

動画プロフィールというのが利用できるようになっているので特に声がかっこいいとか自分の容姿に何かしら自信があるという人は動画プロフィールで他の人と差をつけるようにしましょう。

特に声が出せるというのは結構大きなアドバンテージになったりするので活用することにした方が良いでしょう。

【結論】マリッシュでネットナンパして女性をゲットしよう!

マリッシュではかなり真面目な出会い、つまりは婚活なんかに利用している人が多いわけです。

特にシングルマザーだとか再婚という人が多かったりします。

そうした傾向をよく理解して自分のプロフィールをしっかりと充実させることから始めましょう。

色々な検索の方法ができますしグループに所属してそこでナンパをするということもできるようになっています。

出会いやすいような女性をしっかりと狙ってアプローチを自分の方から仕掛けていくようにしましょう。

そのチャンスが一杯あるのが、マリッシュなのです。

カイト
この記事を書いた人
各地でナンパし続けて5年を超える。
ネットナンパでは百戦錬磨のネットナンパ師。セフレは常に5人以上。
今までの経験を活かし、ナンパ初心者の男性に向けて「ネットナンパの極意」を伝えるためにサイトを開設。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次